ロハスな生活とは

ロハスとは「健康と環境に優しい、持続可能な社会を構築するライフスタイル」のこと。ロハスな生活は色々ありますが、どれも環境や体に負担を与えず、資源の節約にもつながります。

メニュー| ロハスな生活とは

ロハスな生活とは

髪再生


ロハスな生活とは


>>>ロハス関連の商品はこちらから<<<

ロハスとは「健康と環境に優しい、持続可能な社会を構築するライフスタイル」のことです。言葉としては「ロハスな生活」「ロハスな住宅」などという使い方をしています。


ロハスな生活は、どうしたら送れるでしょうか。ロハスな生活の入り口になりそうなものとしては、たとえば次のようなものが注目されています。


リサイクル・リフォーム・有機農法・無添加・ヨガ・アロマテラピー・クールビズ・ウォームビズ・スローフード・マクロビオティック……


ロハスな生活の入り口は、他にも色々ありますが、いずれも環境や体に負担を与えず、資源の節約にもつながります。地球の人口が65億人を突破し、資源の枯渇が叫ばれる現代、ロハスな生活は多くの人から注目を浴びています。


>>>ロハス関連の商品はこちらから<<<

[PR]育毛 髪再生 HSBC香港 BOOM証券 口座開設 中国工商銀行 口座開設 サポート

inserted by FC2 system