ズニ族のインディアンジュエリー

人気上昇中のインディアンジュエリー。ネイティブアメリカンが作るインディアンジュエリーは、独自の思想、背景にある歴史などが独特のデザインを生み出ているのである。

メニュー| ズニ族のインディアンジュエリー

ズニ族のインディアンジュエリー

髪再生


ズニ族のインディアンジュエリー


>>>ズニ族のインディアンジュエリー商品一覧へ<<<

インディアンジュエリーと聞いて何が浮かぶだろうか?すぐにターコイズの指輪やシルバーのペンダントなどいくつかのアクセサリーが頭に浮かぶ人もいるだろう。全くご存知ない人でもインディアンという言葉がついていることから、何となくアメリカの先住民に関係しているものだと想像ができるだろう。

ネイティブアメリカンが作るインディアンジュエリーが眩い魅力を放つのは彼ら自身にある。ネイティブアメリカン独自の思想、そして背景にある歴史などが独特のデザインを生み出し、魅力を放っているのである。インディアンジュエリーは作るネイティブアメリカンのメッセージがこめられている貴重なアクセサリーである。

人気上昇中のインディアンジュエリー。実は模造品がかなり出まわっているのを知っているだろうか?アメリカではネイティブアメリカン(インディアン)が作ったものをインディアンジュエリーとし、法律で義務付けられている。しかし残念ながら日本ではそういった法律がないのだ。インディアンジュエリーを選ぶ時は少し注意して是非インディアンの心のこもったジュエリーを選ぼう。

こうしてインディアンジュエリーについて知ってみると更に興味や愛着が湧いてくるのではないだろうか。これはナバホ族のもの?それともホピ族かな?いやいやズニ族だよ、などなど一つ一つのアイテムをさらにじっくり見たくなるのではないだろうか。そしてインディアンジュエリーに込められたメッセージなどを考えながら商品を選ぶのもまた面白いはずだ。


>>>ズニ族のインディアンジュエリー商品一覧へ<<<

[PR]絶景 露天風呂 温泉宿 未経験 人材派遣 スキルアップサポート 夏休み 牧場 アルバイト 香港法人 設立 申し込み マンパワージャパン 口コミ評価 中古バイク 買取 申し込み 香港 会社 メリット

inserted by FC2 system